

べるたそ~

こんな時期なのにチョコ難民確定な俺は、同じ難民仲間と一緒に
バファローベルちゃんにチョコをねだりに行ったのであった。
bell00.jpg


ついでにサインもねだったった。
bell01.jpg
ぐうかわ

しかしベルちゃんからギブミーチョコするためには
1000円以上の御布施をショップにしないといけないらしく、何を買おうかとウロウロしてたら目についたのが
コレだった。
bell02.jpg
ぐうかわ

土砂降り大渋滞の夜中でもキミと一緒ならボクの車はアイドル撮影会場さ。
bell03.jpg
ぐうかわ。




続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 写真

鎌キリッ

真夏に撮った写真を真冬に上げる暴挙。
クリックでスターシップトゥルーパーズ。
kamakiri01.jpg
55mm
f7.1
1/200
いそ200

むしろ偶々フォルダから発掘したこの瞬間に貼らないとダメな気がしたんだ。

テーマ : マクロレンズで撮った写真
ジャンル : 写真

いつ空になったのか

ごみはもちかえりましょう。
binbinbin.jpg
40mm
f14.0
1/1250
いそ6400

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

ビフォー

ちょっと行儀良くしないといけない仕事が増えてきたので
明日サッパリしてきます。
j000000000.jpg
70mm
f2.8
1/100
iso25600

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

MASK

愛用のガスマスクが破れちゃった記念。
nijiMASK01.jpg
nijiMASK01.jpg
nijiMASK01.jpg
添付の操作ミスで画像が並んでしまったけどなんかカッコイイのでここまま放置。

55mm
f7.1
1/125
iso1600
ライティング

テーマ : 心に残る風景
ジャンル : 写真

ケータイ こわい

麻田和輝

Author:麻田和輝
....................................
リンクフリーのコメントフリーで
俺もフリーだあっはっは。

今月の独り言

暑い日が続いております。皆様熱中症などにお気をつけ下さい。クーラー嫌いの私は自室で熱中症にかかり、あやうく死に掛けました。

モノクロ写真のカテゴリーを増設。
いつものゆっくりしたペースで写真を増やしていこうと思います。
どうぞご覧になって下さい。

コメント欄を復活させました。
スパム対策のため、半角英数字が10%以上本文に含まれるコメントは入力できないようになっております。
ご注意下さい。


新しいコメント
最近の写真
カテゴリ
いろいろリンク


カメラマンリンク
